同僚が「数秘術」をかなり真剣に勉強したことがあるらしく、わたしの数字を見てもらった。わたしは6−4−7なんだって。いまの仕事はぴったりで、わたしによく合ってるそう。
「4月はじめまで、誰かのお世話ばかりしてて大変だったんじゃない?」
「2年前から、新しくはじめたり、出会ったりしてない?」
「この一年は、自分が楽しいと思うことに流れていっていいよ」

占いはすみからすみまで何も信じないわたしですが、思い返してみると当たってるような・・・。

学術としておもしろいなーと思った。統計学だから、って本人も言ってた。つまり、「○○なことなかった?」って聞かれて、いろいろ過去のできごとを思い出して、それをむりやり自分のなかで「ああ、あれか・・!」って結び付けてるかんじ。

毎日ハロプロ聞いてわくわくしながら過ごしてる。アイドルファンになってよかったって、心からそう思う。