メ、メールアドレスをきいてしまった・・・!

のっちかわいいよのっち  のっちは俺の嫁  のっちのかわいさは異常
とおとうとと電話していたら、のっちが夢にでてきました
アルバム買うよのっち!
それと、ついに密林に手をだしてしまいました

こんぺい荘のフランソワ (陸奥A子りぼん名作選) (集英社文庫(コミック版))

こんぺい荘のフランソワ (陸奥A子りぼん名作選) (集英社文庫(コミック版))

だって古本屋めぐるのめんどいんだもん
おとこのこたちの口調がすきだな 以下、好きなセリフ抜粋
「くやしいどすなあ」
「ちょっとアンタ エンギでもない」
「こんどチョコパイおごってあげよっと」
35歳の彼にはちょっと言えそうにない言葉だね
乙女の金沢―カフェ、雑貨、和菓子、散歩道…かわいい金沢案内 (マーブルブックス)

乙女の金沢―カフェ、雑貨、和菓子、散歩道…かわいい金沢案内 (マーブルブックス)

かわいいんだけどね、なんかね
けっきょく、いまるるぶ読んでます