元・ゆかりの日

mitsuami-132008-04-29

歩いてすぐのとこにあるすごい古そうな喫茶店に入ってみた
外から見るとまっくらで、営業してんのかわかんないくらいで
でも中は明るくて抱いてセニョリータが流れてた
カヘよりも喫茶店がすきなのだわたし!ちがいはわかんねいけどな!


日曜日に行ったルネ展がとってもとってもたのしかったので
展示で見たような小物入れをたくさん作ったよ
サーティーワン(GW中はダブル31%オフ)のカップのふたは使いにくかった
なので味気なくてラインストーンを貼ったらふんいきぶちこわしとなったZE
ハーゲンダッツカップがちょうどよいかと思います
ふたにもいろいろ貼りやすいからね