さいきんのこと

★くぅちゃんの歌詞はなんであんなに切ないんだろう(笑)
紀香に続いて、くぅちゃんもカナリアワンピ
★ヤキームががっきーのCMのうたうたってる。
ありちゃんは中学生のころがいちばんかわいいよ、やっぱり。
★きのう一乗寺行って来た。マドレーヌの本とか、連れて帰る。

マドレーヌのメルシーブック―いつもおぎょうぎよくいるために

マドレーヌのメルシーブック―いつもおぎょうぎよくいるために

乙女みやげ

乙女みやげ

甲斐みのりさんとはどうも趣味が合わないようで
(それはたぶんわたしが乙女じゃないから)
だけど「カイミーノリーグ」という名前はとてもすてきだと思う
minaのおねえさんはやさしさでできてる
★さわやかウォーキングでさわやかデートっていうのも悪くない
まだ筋肉痛はとれないけどね
★で、遊び人てなんのためにパーティにいるの?