うさぎちゃんの夢を探しに行ってきました(本気です)

まずは手がかりを求めてネコの駅長に会いに・・・
駅長、いえ、スーパー駅長、うさぎちゃんの夢はどこにあるの?

「北へ行くにゃー」


しかさーん、うさぎちゃんの夢はどこにあるのー?

「しかブローチは4月のお届けになりまーす」


おじさん、うさぎちゃんの夢はどこにあるの?

「Tのつくところへ行きなさい」


ペンギンさん、うさぎちゃんの夢はどこにあるの?

つぶあんもおいしいよ」


ああ、うさぎちゃんの夢はいったいどこへ行けば見つかるのかしら・・・


らくださん、うさぎちゃんの夢はどこにあるの?

「リフトに乗れば見つかるよ」

リフトが向かった先は
 
  S  A  K  Y  U
マーシーの『砂丘』を夢中で聴いてた厨二のわたしにこの景色を見せてあげたいぜ)

あれ、あそこに見えるのは・・・

う!さ!ぎ!ち!ゃ!ん!の!ゆ!め!鳥取売店で980円で販売中!要予約!)
ひとつ夢がかなった瞬間なのでした うへへ、うれしいよう!


わざわざ駅弁ひとつのために砂丘に行ってきたわけですが
憧れの喫茶店でホットケーキを食べたり

元町でぐうぜん見かけたクッキーがかわいかったり

いちご電車にもおもちゃ電車にも乗れたり

いえい!うずうずしてたものがなくなってすっきりしました

次はひとりで蔵王に行こうと思ってます