★き・い・て みやーち!
今日、上司の車に同乗して、14:30ごろ出張に行ったのです
いつも1332を聞いてる方で、もちろん、みやーちが流れてました
上司はいろんな話をしてくれるのだけど、わたしは相槌をうちながらずっと恐れていました
そう、あの時を・・・
そして、ちょうど用務先についたとき、悪魔の声が聞こえたのです
「このコーナーは、赤ひげ薬局の提供でお送りします」!!!!
きたー!赤ひげきたー!!やべー気まずいー!!!
と、ちょうど車は地下駐車場に入ってラジオはザーザー音に変わりましたとさ
ほんとどっきどきだった
もう、平凡な日常にあんなどきどきいらない!
★今年もアルティメイトエムシーバトルがはじまった!
えみねむずきの母はリアル8mileと呼んでいる
★でぱぺぺの新しいビデオがすばらしいと思うのよ
タイトルわかんないけど、一音ずつ弾くやつね