なーにが「てれるぜ〜」だよってんだ!

きょうも、上司の車で出張だったんです
10分で着くところだけど、やばいかな〜という気はしてたんです
だって、乗ったときがドラゴンズ情報だったから。
やばい、やばい、CM明けるなと願っていて、
次がおしゃべりみやーちだったのでかなりほっとしたけど
信号につかまったとたん
「このコーナーは赤ひげ薬局の提供で(ry」
話題をさがしてさがしてさがしまくって、
超大きい声で話しはじめたわたしの苦労が分かる?

えほんとあそぼう

えほんとあそぼう

大きい本屋さんに行ったらまだまだたくさんあってよかった


いまね、思い切ってメール返信祭りを開催してみたよ
2ヶ月前から10人限定で、厳選して送ってみたよ
そしたら1分後には返事が来たよ・・・だからやなんだよ・・・
次の返信祭りは来年でいいよね、ごめんよ