さいきんのこと

AMIDA

AMIDA

★ここしばらく、夢中で聴いてるアルバム。
シャンティシャンティは世界でいちばんのラブソングだと思う
元ネタも聞いたけど素敵だったー

★実況を追いながら渡鬼を見る楽しさったら!
かず、貴子さん、貴子父、小宮さんまでみんなリストラ!?
渡鬼を見ていて、「あれ、こういう展開どっかで見たな」と思って必死に思い出した結果、『おしん』だった
スガコ、おまえってやつは・・・

太陽の塔について
大学生のころから行きたい行きたいと思っていてぽろっと案に出したけど、
その後発売されたイルリメのニューアルバムに太陽の塔のうたがあってその偶然にびびったのだ
気持ちもでっかくなれたし、もっかい見上げに行きたい

メイちゃんの執事岩佐真悠子が本当にかわいすぎた
むかーし音楽チャンネルで番組をやってたころよりも、今のがぜったいかわいい