反省。2010年はあまりアンテナを立てれていないみたい。1月に箱@ハポンがあったことすら気づかなかった。がーん。3月はイベントづくめだけども控えるつもり。今年聞いたロックと言えば、マジすかロケンロールくらい。中村蒼くん目当てに見てるドラマに大島さんが出ててポイント二倍セールな気分。明るい茶色×ウエーブよりも、アオキのCMみたいな黒髪ストレートのが好きだな。夏休みにカナダに行きたいなあーとぼんやり考えてるけど、航空券の高さに挫折しそう。往復20万越すとは!格安航空券はなるべく使いたくないし、代理店を通すのもシャクよね。うーん。なんて覇気のない生活!カナダに行くころに元気をだそう。



テレビで聞き覚えのある曲が流れたけどどうしてもどうしても思い出せなくて、唯一覚えていたフレーズ「you gotta fight」でググったら出た。便利なインターネッツだこと!