mitsuami-132010-04-13

初めて安藤裕子のライブに行ったときも、こんな気持ちだったのかな。
片思いを募らせて早10年、憧れの杉浦さんにお会いしてきました。
想像以上にチャーミング!黄色のカーディガン×赤いワンピースが、いかにも過ぎて。レースのピアスもかわいかった!とーっても愉しいひとときでした。サインももらっちゃった☆!ほとんどすべて持ってる本だったから悩んだぜ…。この調子で、アンテナ立てて生活しよう。カナダ計画は忘れてません。


帰りにカトリック教会へ寄ると、ちょうどミサがはじまったところ。なんだか赦されたい気分だったので吸い込まれるように中へ。全編ポルトガル語だったけど、あの空気が好き。ミサはニューヨーク以来二回目で、赦してもらうというよりもお願いしちゃう。わたしはミサべただな。