ながいな

あさっては同期の結婚式。「リリー・ウ゛ァンダーウッドセンとバート・バスの結婚式に出席したブレア・ウォルドーフみたいな髪型にしてください」って美容院で言おうと思ってるけど、伝わるかな。4月から木曜日21時は必ずテレビの前。月曜日に字幕版を見ます。地上波でも放送ハジマタらしいですね。
昨日のメンタリストは、母が夜勤だったから見るのやめた。せっかくなら一緒に見たいし。



職場の同僚(年上だけど後輩の女性)がDE DE MOUSEのTシャツを着てはった!え、ででまうす聴くんですか!?と興奮して尋ねたら、「これ普通にTシャツ屋さんで買ったよ〜ででまうすってなんかのキャラクター?」ってあっさりフラれた。いやーん。
このお方とは童顔同盟を組んでいて、高校生に間違えられるのは日常茶飯事なことが共通点。こないだ中学生に間違えられたんですよ〜と報告したら、「さすがにそれはないわ」って言われました。定時後に二人でヨーグルトを食べます。今日はショックないやがらせ?電話を受けたので少し落ち込んでまーす。雇用保険とか、社会保険とか、年末調整とかが好き。もう少し詳しくなりたいな。