さらんへよ

やすみやすみ見ていた「太陽をのみ込め」が来週で最終回みたい。さみしい〜!
最初はどーせ韓流ドラマお決まりの展開でしょ、って軽く見てたけど、シルク・ドゥ・ソレイユや広大なアフリカロケ、そして何よりジョンウさんのあの笑顔!いまいちばんかっこいいのはジョンウさん!俳優さんの名前は存じ上げませんが。誰だっけ、石原プロの若い人に似てる。ジョンウさん枕があれば欲しい。


ゴシップガールも来週で最終回。シーズン1では「ジョージーナむかつく!」を連呼してたmixi住人が、今回はジョージーナ支援に回っててその手の平の返し具合が笑える。
プロムでのセリーナの髪型がかわいかった!大学に行ってもみんな友達だよ!

それと上戸彩ドラマと、深夜に再放送してる東京ラブストーリーも見てます。土俵ガールのとめはね!コンビもなかなかかわいいのです。てれびっこ報告でした。