弟に返信したメールが我ながらキモい

「フクのリゾナントはやばい
亀を彷彿とさせる
すでにダンスはさゆよりうまい

生田は歌とダンスはいまいちだか、盛り上げ方煽り方がれいな級
アイドルの立ち振る舞いをすでに習得している

一歩出遅れた鈴木はまったく余裕がないが、歌が安定してる
愛ちゃんの後任は鈴木で十分だと思う」

あと一週間で日本のアイドルの歴史が変わるというのに、世間の人たちは平気な顔してる。
わたしは運よく去年からモーニングを知れたけど、この先「愛ちゃんのいる時にモーニングを知りたかった…」って涙を流す人が続出するんだろうな。そういう人たちへの救済措置があればみんな助かるだろうに。いまのモーニングを知らないっていうのは、もう完全に時代遅れで情報弱者