たそがれ時に見つけたの (陸奥A子りぼん名作選) (集英社文庫(コミック版))

たそがれ時に見つけたの (陸奥A子りぼん名作選) (集英社文庫(コミック版))

雪雪物語がいちばんすきだった!ひろくんの流し目がたまらんのだ
こんなに感動したまんがはうしおととら以来、っていうのはまんざらうそではない。
こないだいらいらしたときにフランソワさんの話を読んで
こんど男の子とガケに落ちて一晩過ごさないといけなくなったら
わたしも楽子さんみたいに百話しよう、と誓った
olive特別編集  大好きな雑貨に囲まれて  雑貨少女の楽しい毎日 (Magazine House mook)

olive特別編集 大好きな雑貨に囲まれて 雑貨少女の楽しい毎日 (Magazine House mook)

うん、きっとoliveってこうゆうんじゃないよね、あたし知ってる。
でもいいんだ、それでもオリーブ少女にあこがれてる