おっぱいおしつけ星人のその後。
どうやら地球に卵を産み付けてから星に帰ったらしく、
ほんじつ、新たなおっぱいおしつけ娘に捕えられた
へたくそだわ気が利かないわ
(コードをわたしの顔の上に置いたり、席を立ったときにわたしの頭にいすが当たったり)
おまえなんかチェンジだーと言ってやりたかったけど
ベテランのおねいさんたちは小さい子の相手をしていておっぱい星人しかいなかったのが現実で
オトナなわたしは「ありがとうございました・・・」とひくーいうらめしーい声で言うのがせいいっぱいでした
でも暮らしの手帖が読めたからいっかー

Nikon デジタルカメラ COOLPIX S520 サクラ COOLPIXS520P

Nikon デジタルカメラ COOLPIX S520 サクラ COOLPIXS520P

こないだテレビの通販番組でやってていきおいでたのんでもうた