そのぬくもりに用はない、のです

わたしも箇条書きで。
・シーモのメカ天狗さま、来年もいい年でありますように
・鯖2回も聞けた、だいすきだ
・もう満足してグアバ飲んでまった
・タカシくんですすり泣く声があちらこちらから聞こえる
・バインさんまさかの光について
・セカンドロイヤルのひとたち、正直じゃまだった・・・
・永遠の少年ワダショがおじさんになっておった
・2008年最後に、偉業を成し遂げた
・やっぱりわたし、りっぷちゃんが好き!


ディズニーランドについては、
好きなように歩けたのでだいまんぞくです
インジャン・ジョーの隠した宝を見つけたし、
ひとり白雪ごっこも楽しめました(みんな、もっと映画を見ればいい)
バザールやチキショップはわたしの貸切だったのもうれしかった
ただ、ビジョナリアムがなくなっていたのがとにかくショックだった
(そしてバズの段ボール工作アトラクションがひどかった)
ひとりでなら、たまに来てもいいかなと思う
むしろ、一度ひとりで楽しんでしまったから
もう二度と、他人と行きたくないな



あしたはひとりで多治見にでもおでかけしようかしら、ね