鶴舞線ツアー

初・土日エコきっぷ!鶴舞線横断ツアーに行ってきました
庄内通・伊奴神社

ソフトバンクのおとうさんみたい(下から見るとやさしいお顔!)
すがすがしい神社でした
稲荷に入ったとき、猫がとびだしてきた びびったにゃー!


植田・おりこーひー(ついに口にだしたくなるおりこーひー)

だいすきなアラビアの真珠に飢えていたのです
(コーヒーの味なんて分かりゃしないんだけど)
イノダ本店のような外観がすてきだった


鶴舞古書店
olive、前来たときはあったんだけどなー そ・の・か・わ・り、

1950年代のアメリカのカードがもりだくさんあったのである!
中には実際に手紙が書いてあって、
すてきな水彩画やポップアップカードもあった
季節ごとに、額に入れてかざりたい!