週末はまた、大学の女の子たちとおひるをたべた
いつもお昼に集合なのは、5時間も6時間もしゃべってるから。
なにをそんなに話したのかはおぼえてないけど、夜の集合では時間が足らないのです、わたしたち。
とにかく、アメリカ人の彼氏がいる子の結婚の話と、クリスチャンの彼氏がいる子の結婚の話と、わたしのくだらない下ネタで5時間が過ぎて行ったんだと思う
いつも行くカフェがつぶれていたのでスタバに行ったら大学2年のときに生き別れたオレンジラテに再会した・・・!(記憶よりもおいしかったのでさらに感動!)


日曜日は、絶賛恋人イベント開催中のリトルワールドへ、もちろんひとりで行ってきた
最近、親がほんとにひとりなの?たのむから、うそでもいいから誰かと一緒に行っててよ・・・と心配するけど、ほんとにひとりなので申し訳なくおもう(うそ!)
あーたのしかった!またすぐ行きたい!
リトルワールドのおみやげ屋で、常滑駅で出会ったメリーゴーランドの小物入れシリーズがたんまりあった・・・白鳥のがかわいかったけど、なにかが入るような大きさじゃないことはよく知っていたので見送りました