隠し撮り(ゴメンナサイ)

mitsuami-132009-09-11

通勤時に前にいたおばあちゃん二人組。こんな朝早くからどこ行くの?おそろいの帽子&リュックがかわいいのだ。


次松くんおもしろかったー。ロイくんの「頭の中から指令が出て、それを遂行しないといけない」っていう話がすごく分かった。うまく議論が進んだ。相談に乗ってもらえた。新しい靴を買った。わたしはやっぱりピンクが好き。水色やパステルカラーも大好き。髪をばっさり切ったらすっきり。上司とうまくいってる。部屋を片付けた。またタイツをはける季節が来る。話ができる子がまたひとり、増えた。やりたいことがたくさんある。


とりとめなさすぎだけど、ハッピーな一週間でした。いつまで続くことやら。