秋になりました。


だから言ってんじゃん、いまいちばんオモシロい芸人はオリラジだって!
じゃんけんひとつするだけであんなに笑えるひとたちはなかなかいないよ。
オリモリが毎日の習慣です。(ほんとは銀シャリの橋本くんがすごく気になってる)


七尾旅人+やけのはらRollin'Rollin'だけでこの秋〜冬乗り越えられそう。
麻生久美子のこんぶつゆとふかっちゃんのシーズーがたまらんね。
・8月ごろ、毎日のように深夜特急の再放送がやってた時期があって何度も何度も見てた。
番宣のための番組(ロケの裏側、みたいな)と一緒に見るとすごくおもしろくて、
チャーミングな大沢くんにすっかりおネツになってしまいました。
白シャツとジーンズがあんなににあう男子が他にいるだろうか。わたしは絶対、大沢くんの味方です。


相変わらず、寝ても覚めてもテレビを見ています。