駅でピアス落とした。しょっくぅ。
23歳の誕生日に「自分で」買った深津ネックレスシリーズのピアス。
30分近く探したけど見つからず。
大切にしてたのになあ。数少ないほめられ&自己満足アイテムだったのになあ。
ピンクゴールドは限定と聞いたけど、まだあるかなあ。


そんな気持ちでいたら、書道の試験も落ちました。今年は20周年だから気合を入れて取り組んだのに。異動でクソ忙しい時期も、週3回通ったのに。このために急いで雅号考えたのに。
講評にまんまと書かれてた。条幅がお粗末な人が多かったって。ハイ。わたしのことです。存じ上げております。
でもね、筆が擦り切れるほど練習したおかげで、ちょっと上達したんじゃないかと思うこともあるのです。
次の試験は2年後。モチベ保ってまた挑戦しよう。「試験は参加することに意味がある」。だよね。


ピアスも、また素敵なの見つけよう。落ち込んでばかりいられない。