カナダ熱が思ったよりアツくならず・・・他にどっか別のとこ行こうか。でもどこへ行く?


ニューヨーク・・・8月はチョー暑いってGossipGirlで言ってた
ロサンゼルス・・・暑いよな〜
ロンドン&パリ・・・どさむい時に行きたい
ハワイ・・・「他にどこに行ってもいいけど、ハワイだけはひとりで行っちゃだめ」としつこく母に言われておる
ドイツ・・・母ちゃんが定年したら一緒に行く予定
北欧・・・きょーみなし(スウェーデンは来年)
南欧・・・きょーみなし(サントリーニ島はいつか行きたいな)


世界地図とにらめっこしていろいろ考えたけど、プリンスエドワード島以上に行きたいとこが見つからない。でもアツい思いもなく行くのも悲しい。
で、夏休みの海外旅行計画はやめにしました。ひとつ残念だったのは、運良く予約できた有名なB&Bをキャンセルすることかなー。


あっさりあきらめたらいろいろ楽になった。夏は国内旅行をたのしもー。