やーーーーっと聞いたよ、いるりめ360°サウンド
「言い忘れてたありがとうって君に」!なつかしいな!!
さいきんのポップなのばかりだったら、耳には優しいけど物足りないな、と敬遠してたので、とてもいいバランスでした。わたしには。
夏休みは、見せておきたい景色にたくさん出会ってこよう。連れてゆきたい人はいないけれど。
それと次松氏のオインクオインクも。なんでもこなすのね。不思議な音のこの楽器はなんだろ。こないだのライブで買ったCDでbeautiful thingを耳コピしようと試みたけど挫折した苦い経験がありますが、やはり素敵な曲なので弾けるようになりたいな。
3日の名古屋ライブは行けませんでした。今年はこんなことばっかり。
ああ、でもまだまだがんばっていけると思うのよ。聴けてよかった。

360°SOUNDS

360°SOUNDS

Animation for oink,oink!

Animation for oink,oink!

帰りに駅の階段で女子高生のパンツ見た。見たんじゃなくて見えた。わたし被害者よね。