夏のはじまり。

大きい声を出すひとがおもしろかったな。応援席があんなに楽しかったのははじめて。
悔し涙を流して肩を抱き合う後輩たちを見ていると、もうあの頃には戻れないんだなって感傷に浸ってしまいます。
これだから高校野球はやめられない。また来年もドキドキさせてね。また応援に行くからね。

いつもひとりで見に行ってるけど、今年は会場で同級生の子に会った☆!
えー、あの子結婚したの!?とか、あんたあの子が好きだったの!?とか、結局ガールズトーク

久しぶりに豊田に来られたのもなんだかほっとした。あんなに通ったんだもの。
豊田スタジアムを越えると、休耕田を利用したヒマワリ畑があるの。
なにもかもが懐かしい日でした。