だいぶ前に買った本。

12ヵ月のクロゼット

12ヵ月のクロゼット

GOSSIPS(ゴシップス)2010年12月号

GOSSIPS(ゴシップス)2010年12月号

ゴシップガールのない木曜日に慣れてしまった自分に、まだ慣れない。カーター・ベイゼンの声も変だったけど、メンタリスト最終回の「整いました」もええかげんにせえよ、ってかんじだった。
世界の終わりのらいぶ見たい。

このあいだ、悲しい気分のときに神様カードをひいたとき、言われたことば。「はじめて綿菓子を買って一口食べた時の記憶を思い出してみてください。その時、あなたは本当にあなた自身でした。他人の目に映る自分を想像したり、予測したりはしていませんでした。」見られてるなあ。ありがとう。

寝るときだけ、絹と綿の靴下を4枚重ねるようにしています。毛布がなくても汗ばむくらいあたたまる。冷え性が治るといいな。おばあちゃんちのすぐ近くに冷えとり屋さんがあるからべんりべんり。

親知らず2本抜いたよ〜!担当の医長先生がすごく横柄そうなひとだったけど、足元がブルーのクロックスでたくさんジビッツついててかわゆかったから信頼しちゃった!ひとは見た目で判断できるんだか、できないんだか。あと1本抜いたら、レーシックしたい。

モーニング娘の涙ッチがすごくいい曲だよ。今週末はパラグライダーに行きます!!