フルートを習い始めて1年ちょっと経ちました。歯列矯正が終わって、なんか管楽器やりたいなあ〜と思ったのがきっかけ。フルートなら軽いし、家で練習できるし、ひとりでメロディ吹いても楽しいかな、って。トランペットやホルンより現実的でしょ。市内のフルート教室に5件くらいメールを送って、よさそうなところを訪ねたら、すごく素敵な先生に出会って。いまはね、2オクターブ半くらいまで出るようになった。高いラ。出るってだけで、きれいな音じゃないけど。呼吸も長く持つようになったし、何本も線のある音符も読めるようになった。今年中にアルテ1巻が終わるといいなー。実は同期3人でフルート同好会を結成して、去年から何度か練習会をしてる。たのしいー!

えりりんの春ビューティフルエブリデイ見て泣く。すごく、えりが、好きよ!(夏の長崎旅行はなぜかこの曲がテーマだった。いまがいちばん若いんだし。)