えっなんでいまサッカーやってるの?4年に1回じゃないの?

「金にならない本業」って言ったコがいた。みーんなそうなんだよな。おばあちゃんの葬儀以外は、今月の土日は休まず営業してました。あ、来週も。

靴下4枚だけだと寒いんです、とお店に行ったら、品薄で2ヶ月待ちだとか。それでも2枚追加してようやくあたたかい。これはわたしの冷え症のせいじゃなくて季節的なものだろうか。

福岡行きたい。理由はフジドリームエアラインズに乗りたいから。でも福岡ってどこを観光したらいいんだろう。強行軍で長崎とかかな。ぶらり教会めぐり。旅行熱は熱いんだけど、具体的に行きたいところはないっていうのが悩み。来月は2つ小旅行に出かける予定!あったかくなったらまたパラグライダーやりたいな★