雅号のことは、やはり草書で書くと印象がちがうもので、咲にするか灯にするか相変わらず悩んでます。咲のちいさな華やかさと、灯のぽっとした明るさ。雅号てサインだもんね、書いたときのイメージだよね。あーむずい。


毎日欠かさず見てるピラメキーノのオンナラブリーがうたばんに!かんぺきに踊れるよ(おねがいダーリン〜からは無理だけど)。こう見えてもは○にゃとフルー○ポンチはすきじゃないです。


大切な方が遠くに引っ越してしまうんだって。こうなったら、4月からホームページ開設計画を本格的に始動させなければ。


ニューヨークから帰ってきてから燃え尽き症候群気味やねん。つぎの計画立てんと退屈でしょうがない。まずは機内で使う枕について見直したい。ヘッドレストがぐねぐね曲がるのでU字の空気枕は不要なのだ。隣の女の子が使ってたように、ふつうのクッション持ってってみよかな。荷物になるから移動のある旅行には不向きかな。