MVAノミニーが発表されましたねぇ。
ノミネートされるに値する作品なのかと悩んでしまうものもあるけれど。いろんな意味でスペシャらしさ満点。
この中では秦くんがラブすぎる。というか一年を通してずっと流れていてスタンダードになりつつあるので今年の曲という実感がない。職場の印刷室でなんど一人で口ずさんだことか。2009年は新しいアルバムをめったに聞かなかったわたしですが、この曲だけは大切にしたいと思ってる。あと今宿さんかわいい。
わたしとしては、「今年はこれしかないでしょう」と思ってた曲がなくて憤然!調べたらやっぱり2009年のものだし!それはこれだす!!

なんか身内を褒めるかのようであまり押しにくいけど・・。ホフのビデオはいつもよいのだ(バインさんにはもうちょっとがんばってほしい)


今年もあの盛り上がらない武道館にヒヤヒヤしながら2ちゃんの実況を追おう。それが一番正しいMVAの見方だと思っております。